アドレナリンラッシュについて

「アドレナリンラッシュ」とは、プレイヤーが個人ごとに使うことができるリミットブレイクです。
PvPバトル中は、戦闘状態の経過やその他コンテンツごとの様々な要因により、アドレナリンゲージが蓄積されていきます。 アドレナリンゲージが最大まで溜まると、「アドレナリンラッシュ」を使用することができます。
発動のためのアクションアイコンは、ロール毎に専用のものが用意されます。


アクション名

使用可能ロール

効果

イージスブーン Tank 自身と周囲のパーティメンバーの被ダメージを25%軽減させる
ロウディストラクション Melee 対象に物理攻撃
ターミナルベロシティ 遠隔物理DPS 対象に向かって前方直線範囲物理攻撃。
2対目以降の対象への威力は25%ずつ減少し、最低で元の威力の25%まで減少する。さらに対象が受ける回復魔法の効果を25%減少させる。
コメテオ 遠隔魔法DPS 指定した地面の周囲に魔法攻撃。
2対目以降の対象への威力は25%ずつ減少し、最低で元の威力の25%まで減少する。さらに対象が受けるダメージを25%上昇させる。
エンピリアンレイン Healer 自身と周囲のパーティメンバーのHPを最大HPの50%回復し、さらに対象が受けているスタン、睡眠、バインド、ヘヴィ、スロウ、沈黙の効果をすべて解除する。